記事の詳細

多くの女性が希望しているワキ脱毛は「1回行っただけでムダ毛とおさらば」と間違えている女性も少なくないはずです。納得できるくらいの効果を得られるまでには、ほとんどの人が12カ月以上24カ月未満くらいの期間は必要です。

また永久にムダ毛が生えてこなくなる永久脱毛は、エステで施術することができないため、医療施設である美容外科や美容皮膚科で受ける必要があります。

以前の永久脱毛は針を毛穴から差し込み電気を流して1つ1つ毛根を処理していたため痛くてイヤだ!耐えられない!というイメージがあるようです。しかし現状では、少ない痛みで脱毛できる次世代の医療レーザー脱毛器がありますので、輪ゴムでパチンとはじいた程度の痛みで済むのです。

医療レーザーは出力が大きく、効果が優れています。

ムダ毛がある状態だと雑菌の温床になりやすくて蒸れやすくなり、どうしてもニオイの原因になります。しかし陰部のVIO脱毛をしていると、雑菌の繁殖も低減することができるので、結果的にニオイの軽減が可能になります。

VIO脱毛というのは、V:ビキニライン、I:性器周辺、O:おしりの穴周辺部分の脱毛のことです。ここのエリアをあなただけで処理するのは危なくて、アマチュアがやれる作業としては不適切です。費用面でエステ脱毛を選ぼうとしている方でも、せめてVIO脱毛だけでも医療機関でしてもらう方が適していると私は考えます。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る