記事の詳細

医療レーザー脱毛のメリットは、効果が非常に高いことです。
クリニックはサロンで使用を認められていない高出力のレーザーで照射ができます。
サロン脱毛は一般に10回の照射が必要となるケースが多いのですが、医療レーザ脱毛だと3~4回の照射で毛は薄くなり、毛が生えてこなくなります。
サクラアズクリニックは永続保証制度コースがありますので、医療レーザー脱毛の効果は永続的に続きます。
1度脱毛が終了すれば、ムダ毛に悩ませることはありません。
また医療機関ですので、痛みが強い場合は局部麻酔を使用しています。
万が一トラブルが発生しても、医師による診察で適切なお薬を処方させていただきます。
医師の指導をもとに看護師が、患者さまの肌質に合わせて最適のレーザー設定を行います。
初めて医療レーザーで脱毛される方にも、安心して脱毛できることが最大のメリットです。
その他にも、敏感肌や自己処理で埋没毛や色素沈着ある患者さまが、医療レーザー脱毛をされますとレーザーには美白効果があり、毛穴やくすみ・シミが目立たなくなるといった効果が期待できます。
医療レーザー脱毛は1回の1回の効果が高いため、トータルで考えますと短期間でリーズナブルな脱毛ができます。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る