記事の詳細

指のムダ毛が気になる!と言う理由で永久脱毛決意した方もいらっしゃるのではないでしょうか?

手の指毛、足の指毛どちらもわき毛やすね毛のように黒くて太い剛毛ではないことが多いと思います。ですが、剃りにくいし抜きにくく、自己処理をするのはちょっと手間がかかるムダ毛ではないでしょうか。

永久脱毛で指毛処理の煩わしさから開放されることをオススメします。

指毛は、メラニン色素が少なく色が薄く、比較的細い毛なのでエステティックサロンで行うフラッシュ脱毛だと永久脱毛しづらいのです。

クリニックなどの医療機関で行うレーザー脱毛で指毛の永久脱毛をするのがオススメです。レーザー脱毛であれば、高出力で施術を行うので、指毛のような色が薄く細い毛でも永久脱毛が可能です。

エステティックサロンのフラッシュ脱毛に比べて医療レーザー脱毛はコストが高いのですが、指毛の場合、狭い範囲に生えているので比較的コストをおさえて永久脱毛を完了することができます。

しかもレーザー脱毛の場合は毛穴の引き締め効果も期待できるので毛穴も目立たなくなります。

永久脱毛の効果が最も高いニードル脱毛で指毛の永久脱毛をするのは確実ですが、指毛が生えているのは骨に近いところなので非常に痛みを伴います。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る