記事の詳細

サクラアズクリニックでは、大阪で人気上昇中のレーザー脱毛が受けられます。
厚生労働省から認可された最新のレーザー機器で、既に体験された方からは、毛穴まで目立たなく綺麗に脱毛ができると好評です。

ドクターは女性で、脱毛の悩みをしっかりサポート。
男の先生には話しにくいことも気軽に相談できます。

サクラアズクニックは心斎橋と京橋とあり、通院するのに便利です。

施術前日の準備としてお願いされるのは、皮膚の負担を軽減するために毛を剃って来てほしいということです。
照射直前に剃りますと皮膚への刺激が大きいため、皮膚トラブルの原因になる可能性があるからです。
事前に処理しておくことで、細かく説明しなくとも脱毛ラインが分かりやすくなるというメリットもあります。

医療レーザー脱毛の当日には、最初にカウンセリングがあります。
その際には医師から脱毛についての医学的説明があります。
もし施術での不安なことや、疑問があればご相談ください。

カウンセリングが終わりますと、医療レーザー照射になります。
レーザー脱毛が始まると直径1~2㎝の円形の光が皮膚に直接照射されます。

冷却ガスを使いながら、照射しますので痛みは感じにくいと好評です。
女性看護師が施術を行いますのでご安心ください。

照射後は炎症止めの薬を塗ります。医療施設ですので、アフターケアはしっかり対応しています。
医療レーザー脱毛が初めての方も安心できるクリニックです。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る